鈴商:suzusyou

沖縄県中南部を中心に活動しております。 #住宅内外リフォーム工事、#業務委託、#代行業 皆様のお困り事を解決する為のお手伝いをさせて下さい。スピーディーな対応を心がけております

コンビニデザート編 suzusyouブログ

苺スイーツ専門ブランド【完熟いちご菓子研究所】

『食事編』

(*´ω`*)オハヨウゴザイマス

 


2歳の長男が、
『こ〜んに〜ちは〜』とお笑いの錦鯉の長谷川さん風に挨拶をしてくれる事がとても最近ツボにハマりました。

🤗子供って不意にしてくれるからとっても可愛いですよね〜!

 

可愛いと言えば僕は南城市のイメージキャラクターの『なんじぃ』もとっても可愛いくて大好きです。

f:id:suzusyou:20220302075553j:image
(*^ω^*)ナンジィオハヨウゴザイマス



今日のデザートはこちら
(=^▽^)σ

f:id:suzusyou:20220302075641j:image

 

ファミリマートさんデザート
『ふわふわケーキオムレット いちご』

ふわふわ生地の中に程よい甘さの
生クリームといちごカスタードが苺を引き立てる様にほのかに香る味わいを出してくれるそんなデザートでした。美味しかったです❗️

 

お皿に乗せて食べるとより良い味わいを出してくれそうな印象あるデザートでした!
(^O^)/ ボクハ モット アマクテモヨイデス

 

もし良かったら一度お試しあれ!

 


最近バイクで

農道を走るのがなんか好きな

suzusyouからでした。

f:id:suzusyou:20220302080159j:image

 

苺スイーツ専門ブランド【完熟いちご菓子研究所】