鈴商:suzusyou

沖縄県中南部を中心に活動しております。 #住宅内外リフォーム工事、#業務委託、#代行業 皆様のお困り事を解決する為のお手伝いをさせて下さい。スピーディーな対応を心がけております

読谷村に行く  suzusyouブログ

( ̄∀ ̄)サイキンヨクイキマス


本日は朝から雨ザーザー☔️です。
こんな日は車でドライブが良いですよね!

 

普段はバイクに跨り風を浴びているのですが今日は雨なので横着して車で動いてます。アハハ
(*´꒳`*)バイクデハシルノサイコーダヨ


今日は
読谷村に用事があったのでいざ!読谷村

 

読谷村へ移動中・・・1時間後

 

 

さて、読谷村に着です!

早めに用事を終わらせてご飯食べようっと…。

 

 

約2時間後・・・

 


用事も終わり、南部に戻ろうとした時、
自分の周りにほのかに潮の香りが漂って…・・❗️
|( ̄3 ̄)| ハエジャナイヨ

 

 

思い立ったらすぐ
よし!海に行こう!
(京都行こう並のテンション)

 

 


行った事が無かったので折角だ・か・ら
近くの残波岬へいざレッツゴー❗️
٩( 'ω' )وタマニハイイヨネ


残波岬に行った事がないのでナビを見ながら
走っていると…!

 

f:id:suzusyou:20220305132943j:image
なんとっ❗️😎


サーキット場を発見!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘バクソウダゼ

 

(入りたい、走りたい)気持ちを抑えて
_:(´ཀ`」 ∠) マタコンドネ〜

 


いざ、気持ちを切り替え残波岬へレッツゴー❗️

しばらく走ると今度は…、

f:id:suzusyou:20220305133016j:image

おっかしごてんの♪
紅芋タ・ル・ト♪
で有名な御菓子御殿様が登場しました!
花笠が大きくて見入っちゃいました
(๑>◡<๑)ベニイモタルトオイシカッタ

 

と、寄り道も過ぎたので気を取り直して
いざ残波岬へレッツゴー❗️

 

約5分後…

 


遂に到着!
色々な誘惑があったものの無事到着しました!

f:id:suzusyou:20220305133028j:image

f:id:suzusyou:20220305133035j:image


残波岬初めましてー!

 

…、ビュー🍃


……、ビュー、ビュー🍃

 

今日は正直風邪が強くて雨も降ってるし
残波岬に折角来たけど…。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
カゼガツヨイシアメモフッテキタノデカエルヨ

 

初めての残波岬

 

怖かったけど道中含めとても楽しかったです
(*^▽^*)マタイキタイナ


また今度リベンジだぁー!
p(^_^)qエイエイオー