鈴商:suzusyou

沖縄県中南部を中心に活動しております。 #住宅内外リフォーム工事、#業務委託、#代行業 皆様のお困り事を解決する為のお手伝いをさせて下さい。スピーディーな対応を心がけております

『今日のランチ編』 suzusyouブログ

(๑>◡<๑)タマニ タベタクナリマス

 

 

今日は久々に寝坊した!

そんなこんなでバタバタした朝でした❗️
:(;゙゚'ω゚'): オハヨウゴザイマス

 

 

何故寝坊したのか分かりませんが

昨日はお休みだったので自宅で

ランチを作りました❗️

 

 

オキハム『タコライス

f:id:suzusyou:20220309194842j:image

f:id:suzusyou:20220309194919j:image

 

湯煎で温めて作るだけのお手軽料理です。

( ̄∀ ̄)レタス トマト チーズハ ジュンビシテネ!

f:id:suzusyou:20220309195215j:image

☝️こんな感じです❗️

ここまで下準備ができたらもう盛り付けるだけ

f:id:suzusyou:20220309195321j:image

はい、完成です❗️(^O^)/

 

約10分位で出来ちゃいます。

ちょっと時間ある時に是非お試しあれ❗️

 

f:id:suzusyou:20220309195448j:image

( ̄▽ ̄;)タリナクテ ヤキソバモ タベマシタ

 

 

お腹いっぱい満足です(*´∀`)♪

 

 

 

お気に入りのコーヒーを見つけよう!【10gコーヒーお試しセット】