鈴商:suzusyou

沖縄県中南部を中心に活動しております。 #住宅内外リフォーム工事、#業務委託、#代行業 皆様のお困り事を解決する為のお手伝いをさせて下さい。スピーディーな対応を心がけております

コンビニデザート編 suzusyouブログ

食事編』

(๑>◡<๑)シーズンIIダヨ 

 

3月ですが、すでに沖縄はもう暑いです❗️

。゚(゚´Д`゚)゚。23ド…オハヨウゴザイマス💦

半袖でもう良いかもしれない…(^◇^;)トホホ

 

そんな沖縄ですが

暑い日にはアイスを頂きたくなるのですが、今回は前回から気になっていたデザートを頂きたいと思います。

 

食べるその前に❗️

 

ファミリーマートさん

大人気デザートシリーズ販売日のご案内です。

(*^▽^*)デザートモリダクサン

 

第1弾

f:id:suzusyou:20220303222826j:image

第2弾

f:id:suzusyou:20220303222831j:image

f:id:suzusyou:20220303222838j:image

第3弾 

f:id:suzusyou:20220303222911j:image

:(;゙゚'ω゚'): ドレモオイシソウ!ハヤクタベタイ

 

15日までの毎週火曜日に新フレーバーを味わえるチャンス逃しまへんでぇ〜( ̄∀ ̄)

 

 

では、早速…

f:id:suzusyou:20220303214650j:image

頂きました❗️(*´꒳`*)モグモグゴックン

 

オムレットは生地の口溶けが最高に良いです!

今回のモンブランモンブランクリームとホイップクリームの絶妙な味わいが贅沢感を引き出してくれるそんなデザートです❗️

 

次の8日は僕の大本命デザートなので

とっても待ち遠しいです❗️

(๑>◡<๑)ハヤク ライシュウニ ナラナイカナァ

 

 

因みにこちらもオススメ

(=^▽^)σ トッテモオイシイヨ

f:id:suzusyou:20220304203530j:image

『スフレプリン ふわしゃわ』

 

 

是非皆様もこのデザートフェア

お試しあれ❗️

またね〜(^_^)v

 

苺スイーツ専門ブランド【完熟いちご菓子研究所】