鈴商:suzusyou

沖縄県中南部を中心に活動しております。 #住宅内外リフォーム工事、#業務委託、#代行業 皆様のお困り事を解決する為のお手伝いをさせて下さい。スピーディーな対応を心がけております

デコピンチラシ配り  suzusyouブログ

KINTONE (セグウェイ式)】

『趣味編』

(๑>◡<๑)アヤシイヒトジャナイヨ

 

今日は久しぶりの晴天❗️
(*´ω`*)アッタカクテキモチイイネ

f:id:suzusyou:20220301085701j:image

 

気持ちが良くてBTSの鼻歌歌いながらバイクで走っていたら隣に止まった車の方に
∑(゚Д゚)えっ!って見られて恥ずかしかったです

d(^_^o)Permission to Danceイイヨネ
Danananananana♪ Danananananana♪

 

 

皆様こんにちは(≧∀≦)

 

与那原町西原町では公園が多く『シーサー』や『イルカ🐬』『恐竜🦖』等の遊具があるのが特徴で沢山の動物(遊具)に会えるのも魅力的です❗️

 

f:id:suzusyou:20220301085721j:image

 

今日は小さなヤールーにも会いました❗️

(=゚ω゚)ノオドカシテゴメンネ

 

そうそう、冒頭でもお伝えした通り今日はデコピンをしに来ました❗️

 

デコピンとは…、
チラシ配りの事です!


僕はチラシを配る時はずっとデコピン👌をしています。
:(;゙゚'ω゚'): デコピンヤリスギテ ユビガ ツッタ


じつを言うとこれを覚えるととってもチラシが配りやすくなるやり方なんです!

 

f:id:suzusyou:20220301085733j:image

 

写真の用にポスト入口に人差し指を構えて後デコピンの容量で入れるととっても綺麗に投函されます。|( ̄3 ̄)| テハ ホゴシテネ

 


もし良かったら一度やってみて下さい!

 


デコピンの旅は色んな出逢いが待ってます
楽しく行いましょう❗️

d(^_^o) ネコチャンニモジツハアッタヨ🐱


またね〜(^_^)v

 

【KINTONE (セグウェイ式)】