鈴商:suzusyou

沖縄県中南部を中心に活動しております。 #住宅内外リフォーム工事、#業務委託、#代行業 皆様のお困り事を解決する為のお手伝いをさせて下さい。スピーディーな対応を心がけております

観光地『豊見城市豊崎』散歩  suzusyouブログ

『趣味編』

(๑>◡<๑)ナンブノカンコウチ

 

今日はそよ風の中の晴天気持ち良いです❗️
(*´ω`*)オハヨウゴザイマス


そんなこんなで気分も良くなり
朝から散歩をしに来ました❗️
『美らSUNビーチ豊崎
(*^▽^*)トテモキレイナビーチデス

f:id:suzusyou:20220303211534j:image

 

今日は運転免許証の更新があったのでその前に早く来て立ち寄りました❗️
╰(*´︶`*)╯アサノサンポハ トッテモ キモチイイデス


美らSUNビーチは自然を堪能でき又、遊べる所もあり楽しみ満点です。

 

f:id:suzusyou:20220303211558j:image
広大なビーチd(^_^o)

 

f:id:suzusyou:20220303211602j:image

(^O^)/バスケットコンドヤリニコヨウ

 

f:id:suzusyou:20220303211525j:image
p(^_^)q ネットパーク…タノシソウ

 

 


この後、ビーチを一周して…。

満喫しました♪(v^_^)v

 


では、そろそろ免許更新に行ってきます❗️

 

 


約1時間後…。

 

 


免許更新終わりました!

これからも安全運転に心掛けます❗️
( ̄^ ̄)ゞインシュウンテンゼッタイダメ

 

皆様これからも安全運転心がけましょう❗️
またね〜(^_^)v

 

 

【KINTONE (セグウェイ式)】