鈴商:suzusyou

沖縄県中南部を中心に活動しております。 #住宅内外リフォーム工事、#業務委託、#代行業 皆様のお困り事を解決する為のお手伝いをさせて下さい。スピーディーな対応を心がけております

旧車バイク大好き(カワサキ) suzusyouブログ

タフでイージー!クールなフロアが見た目を変える!床の保護に!ガレージタイルならTECTile【防炎物品】

僕が10代の時に乗っていた
バイクはこちら
(=^▽^)σ

f:id:suzusyou:20220302153341j:image


『GPZ400F2です』
\(^o^)/カワサキガダイスキデス

 

僕の周りには、旧車、現行車問わず色々なバイク乗りの友達が居ました。

『ゼファー』や『KH400』や『CBX400』『Z400FX』『インパルス』『CB400four』等皆んなが単車を乗っていた事もあり良くツーリングをしていました。
(๑╹ω╹๑ )ワカカリシ ヨイ オモイデデス

 

 

 

GPZも古いバイクなので当時でも『旧車』と呼ばれていました。

 

 

 

本当に懐かしいです❗️

旧車ってすぐ壊れるので修理代が

普通の現行車に比べると

とっても維持が大変なんです…

:(;゙゚'ω゚'):オカネガ

 

 

 

でも何ででしょう!…、

昔はそんな所も大好きでした。

 

カワサキバイクの好きな所は

機械らしさですかね。エンジンの熱や音や振動、車体の重さ等その当時もそんな全てが大好きでした。

 

 

とにかくバイクといえば

カワサキでしょ!が強かったです。

(=σ^▽^)σカワサキデショ イマデショ

 

 

ただし❗️友達のバイクのカスタムがどんどん進む事に少しジェラシーは感じてました

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウラヤマシイナァー イイナー

 

 

その当時大人気だったRPM菅マフラー(規制前)を付けたくても買えず結局付けれずじまいでバイクは廃車になってしまいました。

(*´ω`*)イママデセイシュンヲアリガトウ

 

 

 

本当に10代の青春を共に過ごしたバイクは今でも忘れられません。大切な思い出です。

 

 

 

f:id:suzusyou:20220302153349j:image

 

そんなこんなで

今は110ccのバイク乗りですが、バイク好きは今でも変わらず風を切って走っております。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘カゼガキモチイネ



 

今ほしいのは、Z1000MKIIです❗️

(*´꒳`*)マズハ メンキョカラダケドネ

 

男はかっこよく!バイクもかっこよく!

タフでイージー!クールなフロアが見た目を変える!床の保護に!ガレージタイルならTECTile【防炎物品】